腕時計のガラスコーティングもやっております!

本日の盛岡市内はとても暑く、
一気にこの数日であちらこちらで桜が咲きました!

まだ陰の方に蕾が残っていて、まだ桜を楽しむ事が出来そうです(^^)


新生活がスタートして、
使い始める物の一つに『腕時計』もあるかと思います。
この腕時計もガラスコーティングできるんです。

先週コーティングさせて頂いた、Appleウォッチと同様にベルトはコーティング対象外ですが汚れ落としは素材によってはできます(^^)

私が持っている腕時計もこの汚れ落としをベルト部分にやってみましたが、汚れが落ちすぎて面白かったです(笑)

白い手袋のあちこちが汚れで黒くなってしまいました(汗)

f:id:iwate9ct:20180421214351j:plain

コーティング後もさらにピカピカで驚きました!
またまた表面に映りこんだ風景がクッキリ!

f:id:iwate9ct:20180421214455j:plain

強度が増してキズが付きにくくなることはもちろん♪
汚れが落ちて全体的に綺麗になった腕時計を身につけるだけでも気持ちはウキウキします!

常に身につける腕時計も、
輝くとオシャレの一つになると私は思っております。
そのオシャレという意味でも、腕時計のガラスコーティングもかなりオススメです(*^^*)

皆様も是非ぜひご体感くださいませ♪

お問い合わせは・・・
メール:9ct.iwate.morioka☆gmail.com(☆を@に変えて)
小笠原までお気軽にどうぞ(^^)

http://9carat.jp/

f:id:iwate9ct:20180421214556j:plain
f:id:iwate9ct:20180421214638j:plain