電磁波対策でガラスコーティング~iPhone~

いよいよ岩手県も梅雨入りとなりました。
雨は少し憂鬱ですが、夏が近づいたというウキウキとした気持ちにもなります(*^^*)

先週8日、友人からiPhoneのガラスコーティングの依頼を頂いたので職場にお邪魔してまいりました。

f:id:iwate9ct:20180611204145j:plain

お店を経営している友人。
お客様がいらっしゃる中やらせて頂きました!

iPhoneスマホの中でも電磁波対策としてガラスコーティングをオススメしているものなので、友人にもその事は施工する前にお話しさせて頂きました。

友人は仕事柄電磁波の悪影響をよく知っている方なので、このガラスコーティングのブログを見て必要性を感じてくれたようです。

f:id:iwate9ct:20180611204733j:plain
※施行前

f:id:iwate9ct:20180611204905j:plain
※施工後

枕元に置いて寝ている方。
ガラスコーティングでの対策をご検討頂けたら大変嬉しく思います!

http://9carat.jp/
f:id:iwate9ct:20180611205243j:plain