はじめまして(*^^*)盛岡でスマホのガラスコーティングをスタートしました!

このたび、ナインカラットというガラスコーティング施工の岩手代理店をさせて頂くことになりました小笠原です。

盛岡市内を拠点に県内でスマホタブレット等のガラスコーティング施行をさせて頂きたいと思います!

先日、私も自宅にあるゲーム機(NintendoDS)の画面をガラスコーティングしましたが・・・

半端なくピカピカに仕上がりました!

写メを撮ろうと思ってフォーカス定めようとしても、何故かDSに映りこんだ部屋の風景にフォーカスされてしまい・・・
DS本体がボヤける程でした(笑)

他にもメガネにもコーティングできますし腕時計も出来たりと、施行させて頂くのがとても楽しみです!

予約制ですので、気になった方お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)
お待ちしております。9ct.iwate.morioka☆gmail.com
(☆を@に変えて)

http://9carat.jp/category/iphone-coating
f:id:iwate9ct:20180328115457j:plain