ガラスコーティング後のスマホ画面は鏡?(笑)

こんばんは(*^^*)

今日から4月。
新年度のスタートで、どこかウキウキやワクワクな気持ちになってる方も多いかと思います♪。.:*・゜

新しくスマホを購入した!
という方もいるのではないでしょうか。

スマホを新しく購入された方にこのガラスコーティング施行をとってもとってもオススメしたいです!

私は約1年半今のスマホを使っていますが・・・

『保護フィルムが気に食わない・・・』
『保護フィルムの凸凹がちょっとイヤ』
と思いながら貼っておりました( ; _ ; )

このガラスコーティングを知ってから、
私のこの悩みを解決してくれる!と、
確信しそして即施行致しました(^^)

やはり仕上がりはお墨付きです!
※個人的感想です。

施工後の鏡のような仕上がり、これは画像ではなく直に見て頂かなければ本当に伝わらないかと思います(><)

画面の操作時の触り心地も全く違うように思います♪。.:*・゜

気になった方、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
お待ちしておりますm(_ _)m

9ct.iwate.morioka☆gmail.com
(☆を@に変えて)
http://9carat.jp/menu-fee
f:id:iwate9ct:20180401223427j:plain