メガネもガラスコーティング施行でピカピカに

4月に入りまして、冷たい雨の日が続いております!
桜の便りも届くなか、雪もチラつく天気だったりと不安定ですね(><)


さて、今回はメガネのガラスコーティングです。

メガネをかける機会が無い方でも、もしかしたらサングラスは持っているという方もいるかと思います(*^^*)

ナインカラットのガラスコーティングはメガネもサングラスも施行できるんです!

私はメガネもサングラスもあるのですが、普段自宅で使っているメガネをガラスコーティングしましたら・・・
フレームまでピカピカです!

正直、私のメガネは安く購入した物です(><)
レンズも至ってノーマルです。

レンズも汚れやすく拭き取っても冴えない仕上がりでした(苦笑)

今ではガラスコーティングのおかげで、軽く拭き取るだけですぐ綺麗になります!(スマホも同様かと思います。)

以前使っていた壊れたメガネと比較してみましたが、画像では伝わりにくく申し訳ないのですが・・・

ブルーライトカット加工している前のメガネより見た目がスッキリとしたレンズになっているように思います(^^)

スマホのように表面が小さいので分かりにくくてすみませんm(_ _)m

メガネも傷防止、抗菌という意味でもオススメです!

予約やご不明な点がございましたらメールにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

9ct.iwate.morioka☆gmail.com
(☆を@に変えて)
http://9carat.jp/category/eyeglasses-coating
f:id:iwate9ct:20180409215531j:plain
f:id:iwate9ct:20180409215806j:plain